2008年10月09日

ありがとうございました

10/8(水)、無事に営業終了いたしました。

たくさんの方々にお越し頂き、誠にありがとうございました。
いつも来て下さる方はもちろん、懐かしい方々にも
お会いできて本当に嬉しかったです。

心のこもったプレゼントや美しいお花、おいしい差し入れを
たくさん頂きまして、本当にありがとうございました。

5年と7か月、至らない点もたくさんあったと思いますが、
皆さんのあたたかいお心と笑顔に支えて頂き、育てて頂きました。
私たちにとって、かけがえのない出会いと学びの充実した歳月でした。

そして、私たちと一緒に働いてくれたスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。
皆さんのおかげで頑張れたし、楽しく働くことができました。
これからもお互い頑張りましょうね。

何気ない誰かの一言や、
鼻先をくすぐるかすかなにおい、
どこかから聞こえてくる音楽をスイッチに
ふと、『あ、あのときは、あんなだったな・・・』と
ほんの少し、SOLUNAで過ごした記憶の一場面を
思い出して頂けたら幸いです。

何度お礼を言っても足りることはありませんが・・・
本当に皆さん、お世話になり、ありがとうございました。
もうすぐ沖縄を後にしますが、またいつか、皆さんの笑顔にお会いできる日を
楽しみにしています。

皆さんお元気で、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。



Posted by soluna at 13:38│Comments(8)
この記事へのコメント
うー きのう行けずじゃんねん〜
私達は新しいラーメン屋ができたら2人を思い出すはず。
お疲れさん!またね〜♡

 ぎぼさとし、りえ
Posted by 紅々紅々 at 2008年10月09日 14:46
お疲れ様でした!
沖縄に行ったら必ず、どこより一番に行ってた大スキなソルナ。
大スキな2人。
ステキな時間をありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしてます。
Posted by トモコ at 2008年10月09日 22:41
なんだかまだ実感が湧きませんが…
最後までいつもと変わらぬ空間と美味しいご飯で
迎えて下さってありがとうございました。
取りあえず少し体を休めて、残りの時間を楽しんで下さいね。
Posted by tonmy at 2008年10月09日 23:20
ぎぼさん

新ラーメン店情報です。
浦添から西原の坂田の方に下って行く
坂の中腹に新しいラーメン屋さんができていましたよ。
(ヨナ・ラボラトリーの隣)
それと、浦添の経塚に『たっちゃんらーめん』という
所もできていました。どちらもまだ食べていませんが・・・
もし行かれたらどうだったか教えて下さい。
いつか一緒にラーメン食べに行きたいですね。

ともちゃん

こちらこそ、いつもありがとう。
いつも突然やってくるともちゃん!!
会う度にどんどんきれいになっていて
『大人の階段のぼっているな〜」
と、パパ共々楽しみでした。
帰ったら会いましょうね。

tonmiちゃん

こちらこそいつもありがとう。
京都での個展が成功しますように。
タイミングが合えば見に行けると思うので
楽しみにしていますよ(^^)
Posted by soluna at 2008年10月10日 03:00
本当にお疲れ様でした~!

私も大好きな場所で②回も働くことができて本当に本当に幸せでした★

ありがとうございます♪

こっちで逢えるのを楽しみにしてます。
Posted by 幸 miyuki at 2008年10月11日 18:38
幸ちゃん

こちらこそ、幸ちゃんと
仕事できて幸せでした。
近いうちに会いましょうね(^^)
Posted by soluna at 2008年10月13日 01:46
あっという間の6年だったなあ・・・
どんどんステキになっていく二人とお店は
さりげなく力をもらってたよ
ホントにホントにありがとう
Posted by つよしつよし at 2008年11月04日 09:06
つよしさん
こちらこそ、色々と力になってくれて
どうもありがとう。
こちらはもう冬支度です。寒い!!
また会いましょう!!
Posted by soluna at 2008年11月12日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。